風俗は知れば知るほど奥が深く、他の人の体験談を見たりすることで疑似体験ができるのでどんどん楽しくなっていきます。

積極的な風俗嬢のおかげで燃えた

風俗嬢のブログは女の子選びの際、かなり大きな判断材料になってくれるものですが、ブログを見て攻めるのが好きって書いてあるような風俗嬢はポイントが高いです。そういった女の子はかなりアグレッシブに攻めてくれますからね。そう書いてあったSというヘルス嬢の所に行って来たんですけど、これが大正解!アグレッシブというか、まるで自分の事を弄んでいるかのように全身くまなく攻めてもらいました。しかもただ闇雲に攻めているじゃなくて男が喜ぶ部分を攻めてくれていましたね。まぁ攻められている時はそんな冷静な判断は出来る訳もなく、ただただ気持ちよさに感動していだけなんですけどね(笑)だからフィニッシュまでもかなりスムーズというか、気付いたらイカされていたっていうのが本音かもしれません。イクために自分も腹筋に力を入れて頑張るとかそういった事もせず、絶頂の波のようなものが押し寄せてきて、それでこっちも無理することなく発射しちゃっていました。

風俗旅行がマイブーム

旅行が好きなんですけど、自分の場合風俗旅行です(笑)何が目当てって風俗ですから。全国各地にその名を轟かせている街に行って、その地の女の子のレベルを判断するんです。さすがに名だたる所にいる女の子に外れはいないですよ。ちなみに前回は飛行機でそこに行ってきました。視界全てにお店が飛び込んでくるかのようなエリアがあって、女の子の前にまずは街並みそのものに圧倒されました。そこは雑誌に掲載される事もあるほどの「聖地」なんですけど、なんでそこまで扱いが良いのかって事も併せて納得する事が出来ました。更に言えば、女の子もやはりレベルが高いなと。一人だけとしか相手をしませんでしたが、まず何より体がとっても綺麗!聞けば体型維持のためにしっかりとダイエットをしていると。そこまでしているのかと思わされたのはもちろんですけど、お客を満足させるって意識を強く感じたのもあって、迫り来る快感すべてに満足でした。やはり「聖地」の名は伊達じゃないなと。

ピンサロは風俗で一番使います

自分としては別にこれといって思い入れのある風俗はないって思っていたんですけど、なんだかんだで一番お世話になっている風俗はピンサロですね。ピンサロっていうか、単純にそのピンサロが会社の近くってのもあるんですけど、ピンサロの場合手軽じゃないですか。時間の面でも料金の面でも。それが大きいかなって思っているんですよね。それこそ会社帰りにちょっと一杯飲んで帰るのと同じような感覚でピンサロのお世話になっていますが、そこでのお気に入りはRという子。アイドルのような可愛らしい雰囲気の女の子なんですけど、彼女は大人しくて清楚そうなルックスとは裏腹にフェラはギャルも真っ青なくらいとっても激しいんですよ。あのフェラは圧巻ですね。音も立てるし舌使いも激しかったりマイルドだったり。ピンサロの時間の中でこれでもかといわんばかりにこちらを刺激してくれましたよ。だから時間の心配をする事なく、発射させられてしまった自分がます。

風俗遊びは男のロマン

自分は風俗遊びは男のロマンって言っても過言ではないと思っています!これはいろいろと理由があると思うんですけど、それなりにお金も必要じゃないですか。それがいいんですよ(笑)まぁ本音を言えばもう少し安くしてもらいたいなって思う事はありますけど、でもちょっと高いからこそ風俗を利用している時って何だかちょっと得意気になれているような気もしますからね(笑)それに女の子とお店で遊ぶっていうのは、プライベートとはどこか違うんですよ。自分としてはその感覚がいいんです。プライベートで愛情行為を楽しむ時と風俗とは満足出来る部分の欲求が微妙に違うんじゃないかなって思うんですよ。それもあるので、なんだか特別な気持ちで楽しんでいます。あれこれ考える必要はないのかもしれないですけど、そういった事を考えて目の前に現れた女の子と楽しむ。それが自分にとって何よりの快感なんじゃないかなと。…まぁ自分もちょっと変わり者かなとは思いますが(苦笑)